ニュースリリースNEWS

2016年新着情報

  1. Home
  2. ニュースリリース
  3. 2016年新着情報(2016/12/26)

"横浜FC"とのオフィシャルクラブトップパートナー契約についてのお知らせ

2016/12/26

 当社は、サッカーJ2リーグに所属する"横浜FC"とのオフィシャルクラブトップパートナーの契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
 横浜FCは、横浜市を本拠地とするJリーグ加盟(2016年度J2リーグ第8位)のサッカークラブです。1998年に、横浜フリューゲルスと横浜マリノスの合併で消滅したフリューゲルスサポーターをはじめとする多くのスポーツファンの熱い思いから誕生、2006年にはJ2リーグ優勝しJ1昇格も果たした伝統と実力を兼ね備えたクラブです。
 当社は、トップチームユニフォーム背中裾部分およびパンツ部分に、当社のロゴを掲出するとともに、スポンサーシップを通じてスポーツ振興と地域社会への貢献を目指します。

■奥寺康彦 横浜FC会長コメント
「来シーズンより地元横浜の企業に、オフィシャルクラブトップパートナーとして応援いただけることになり、大変嬉しく思っております。我々横浜FCは、横浜市民の皆さまのお力で誕生した市民クラブであり、地域に密着した活動を実施してまいりました。横浜冷凍株式会社の70周年に向けて微力ながらもお力添えをさせていただき、一緒に横浜に夢と感動を与えられるように、地域の皆様へしっかりと貢献していきたいと思います。」

■吉川俊雄 横浜冷凍(株)代表取締役会長コメント
「このたびヨコレイはオフィシャルクラブトップパートナーとしてご協力させていただくことにあたり、横浜FCの皆様とのご縁に深く感謝申し上げます。当社は地元企業としてスポーツを通じた地域貢献活動を実践していくとともに、ファン・サポーターの皆様と"市民のための市民のクラブ 横浜FC"を応援していきます。」

■契約期間:2017年2月1日~2018年1月31日
 
写真左から、当社西山社長、横浜FC奥寺会長、当社吉川会長、横浜FC北川社長
写真左から、当社西山社長、横浜FC奥寺会長、当社吉川会長、横浜FC北川社長

(c)1999 Y.F.SPORTS C.

新着情報一覧